おはようございます。
いとっちゃんです。


(^O^)/




竪琴 ライアーの音色を
初めて聴いた後


俺んち(錬堂先生ち)で
待っていましたのは・・・


お夜食でした。ドキドキ


飲みたい人は、飲み
飲みセット
ワタシは
大好物:バームクーヘンを楽しみ ラブラブ


さらに、カツオ節おむすび
おむすび
トッピングは、ワサビ、海苔です。


えぇ、あまりの美味しさに
おむすびを2つ頂きました。 おにぎり



なんて素敵なツアーなんでしょうか。
極楽・極楽ツアー です。 


(≧▽≦)




リッラクスしてきた頃
錬堂先生に訊いてみたかった
身体の使い方を
ぶつけてみました。


前後の股割り(前後開脚)は
どうしたら、出来ますか?






錬堂先生は、おっしゃいました。

「じゃ、ちょっとやってみて (^-^)/ 」




あ、そのニュートラルな声色
ビクラムヨガの先生達も
よく言います。


身体について質問したら
こうなるってことを
忘れてました。 



あぁあああ
おむすび2つ、バームクーヘンを
食べてしまったことを
後悔する展開へ




現状を見せて
知ってもらわねば
教えてもらえません。
(;^_^A



お腹ポンポンのまま
ストレッチへ突入です。



(;´▽`A``



ワタシの場合・・・

下半身は
右足の薬指から腸腰筋に繋がる筋肉の
弾力を回復すること


上半身は
左、きょく下筋

それは、左胸を引きはがすように
内側へグリグリしました。





施術してもらっている間

イタイ あせる

イタイィ あせる

イタイィィ あせる

と、何かが?
産まれるような声で
大騒ぎして、大汗かき

おむすびとバームクーヘンが
胃の中で、ぐるぐるしました。

(笑)






錬堂先生はじめ
陽子さん、メンバー方々の
ご指導、ご協力のおかげで
前後開脚ができるように
なりました。




この場をかりて
改めて
お礼を言わせてください。


m(_ _ )m


ありがとうございました。





習ったことを覚えつつ
就寝でございます。



もう少し続きます。


(^O^)/







目指しているのは
スタディング ボウ ポーズです。

このポーズを涼しい顔して
いつか、しますよー。 グー









0:44 から スタンディング ボウ ポーズ