おかようございます!
いとっちゃんです。


(^O^)/




お夕食いただいて
幸せになった後

錬堂先生、真骨頂の技術を
観察して・・・


ツアーみんなで、車に乗って移動です。 車


到着しましたのは
ギャラリー 南大室窯
入口
美術館だと思いました。


個人所蔵のギャラリーと伺い、驚きです。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



天の川 星空
天の川


天体? DNA? 星
DNA


でっかい壺 みずがめ座
壺




シュタイナー音楽教育&
日本における、竪琴ライアー奏者の
第一人者でいらっしゃる
池末みゆき先生による

竪琴 ライアーの演奏会です。
竪琴演奏


竪琴 ライアー
初めて聴く、優しい音色でした。




もしかして
「獣の奏者」の楽器かしら?
獣の奏者 1闘蛇編 (講談社文庫)/上橋 菜穂子

¥679
Amazon.co.jp



あぁ~・・・この音で
王獣リランとエリンが
会話していたのかも
しれないなぁ~・・・(妄想)



NHKアニメだと
ハープに似ていましたがね・・・(-"-;A

ワタシの妄想ですと
竪琴 ライアーの音ですっ ひらめき電球




竪琴 ライアー
コンサートが終わり

俺んち(錬堂先生ち)へ戻りました。



まだまだ続きます。



(^O^)/