こんばんは。
いとっちゃんです。


(^O^)/


わくわくドキドキで始まりました
俺んち泊まるツアー



午前11時、伊豆高原駅 集合!!
さっそく、俺んち(錬堂先生宅)へ 車




俺んち(錬堂先生宅)で
待っていましたのは・・・ランチ!


スペシャル シラス丼 



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ぴちぴち新鮮な シラス
シラス



シャキシャキ きゅうり
きゅうり



もちろん美味しい 卵焼き
卵焼き



カンナで削った 鰹節
鰹節




一番下に写っているのが、ワサビです。
わいわい
ワサビを おろし金 とサメ肌を使って
おろすのでは
あんなにも味が違うなんて
初めて知りました。 



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ワサビ +おろし金 → 辛い味

ワサビ +サメ肌 → クリーミー味






海苔もかけて、合体
合体
ちょこっと醤油もかけて、頂きました。

もちろん
美味しいに決まってるでしょ~ ドキドキ




≧(´▽`)≦







ランチ後は、どこへ行くのでしょうか?



続きます。