こんにちは。
いとっちゃんです。


(^O^)/



ある日、facebookで募集していました。

俺んち泊まるツアー



俺んちとは、杉本錬堂先生宅です。

うぉおお!!
興味津々です。
一泊二日、伊豆高原です。




申込みましたら、詳細が送られてきました。



クローバースケジュールと持ち物クローバー
6月11日 11:00 伊豆高原駅改札集合
6月12日 16:00 伊豆高原駅改札解散

✳︎参加費に含まれるもの:宿泊費・食費・ワークショップ費用

✳︎持ち物: スニーカーもしくはトレッキングシューズ・帽子・
      革手袋もしくは軍手・水着
      動きやすい服装・常備薬・その他着替え
      タオル・宿泊に必要なもの(歯ブラシ等)

以上。



こちらが 詳細 全て です。



・・・。   ( ̄∇ ̄+)



『水曜どうでしょう』の大泉さんのように
持ち物から、予定を想像するわけです。




山をトレッキングかな?

水着があるから、プールかな??

海かな???




何するのぉおおお???




(?_?)






わくわくドキドキ
伊豆高原に到着です。
伊豆高原



続きます。



(^_-)☆