こんばんは。
いとっちゃんです。


(^O^)



i神さん との会話で
気がついたのは


【黒い】から【白い】の変化方法を
上手い具合に説明した本が




みっちゃんの
神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-/さとう みつろう

¥1,500
Amazon.co.jp

この本なのかも。
(新刊発売日に、旧作の紹介…すみませぬ。)






かつて
どうしたら良いのか分からなくて
強い感情が体内に
台風 巻いていた時代、、、




一時期は、
ロード・オブ・ザ・リング でいうところの
チーム・サウロンに加入しましたね。

スター・ウォーズ でいうところの
チーム・ダースベーダにも加入したかも。


二重登録。



( ̄ー ̄)



ただね~
チーム・サウロンとか
チーム・ダースベーダって
万年孤独なのよね。



チームに見えるようで
彼らは、チームじゃないのよ。



【寂しい病】を自覚して
白い仲間が欲しくなったワタシは
動きました。




肉体面では
もっぱらキツイと評判の・・・(笑)
ビクラムヨガで汗を流して


(全身を鏡に映して90分間、
自分を見つめるだけでも
ハードでしたわ。)



精神面では
宮崎英二先生のハピネス心理学
新しい思考回路を作りました。


(適切な感情表現の方法を
成長過程で
習ってこなかったので
講座後は、昼寝が必要なくらい
グッタリ ガックリ  知恵熱。)






好きな物語と言えば・・・
黒い人から白い人へ変化する
レミゼラブル!!
レ・ミゼラブル [DVD]/ヒュー・ジャックマン,ラッセル・クロウ,アン・ハサウェイ

¥1,543
Amazon.co.jp

盛り上がるわよね~ドキドキ




自分を鼓舞して
やるっきゃないわ。 (何を?)




そんなこんなで
今の 楽しい日々があります 東京タワー




たぶん、
黒い人から白い人に変化する時
大変身するから
白さに深みが増すかもです。(謎)



諦めたら、そこで終わり。
なんです。 






(^_-)☆