こんばんは。
いとっちゃんです。


(^O^)/


夫婦関係で、やさぐれて
しまいそうな事がありましたので
エネルギー満タンに
してもらいに、夫婦で
i神さんを訪ねました。



i神さんを訪ねるのは
今回で、3回目。



すっかりリピーターです。



一般的にいうところの
ぶっ飛んだ話が
聴けて話せて、楽しいところです。




オフレコ話が多すぎて
喰いついて話を聴いてしまいます。



( ´艸`)


話が面白いだけでなく
温泉みたいに、ホワホワ温かくなります。 温泉
パワー満タンになったら
もう、大丈夫です!! (何が?(笑)





同席された女性が
おなすさんのブログを読んで
お越しになっていて


改めて
おなすさんパワーも感じました。


ワタシも、ついつい
EMW 購入したことですしね。(笑)
穏やかな口調というか、
文章が読みやすいのですよね。
継続はチカラなり
を見せてくださる方です。



(。-人-。)











空間エネルギー と 岩塩ランプ
岩塩らんぷ2


現在も、トイレを温かく照らしています。
岩塩らんぷ