こんにちは。
いとっちゃんです。


(^O^)/


映画を封切日に観るなんて
生まれて初めてです。



トゥモローランド


宇宙好きな、あなたは是非に
ご覧ください。 ドキドキ



そして、数字好きな方には
カウントダウン部屋の数字を
解読して頂きたいわ~。



もう少し待ったら
New黄金の金玉さんあたり(!)が
数字の秘密を分かり易く教えてくれそう。。。ワクワク。
(もしかしたら、もうご存知かしら)


映画【ジュピター】と同様に
女性エネルギー、女性のガッツさに
惚れ惚れします。


(今こそ、女子の諦めない力
だだこねしようと、どんな手を使っても諦めない
ふてぶてしい女子力を地球を救うために
発揮する時なのかしら。。。(^_^;)







いざ、自身に置き換えると
ビクラムヨガの先生から
コースの最中
精神的に一番ツラいところで

諦めたら、そこで終わりです。


って、いわれているなと・・・(>_<)







はい。 パー

何でも、繋がってますよね。








日曜日はビクラムヨガに集中です。 (-_☆)