こんばんは!
いとっちゃんです。


o(^-^)o


来週ね、
森林ハイキング合宿へ参加する
予定なんです。


でね、facebookで最初の応募があった時
寝袋持参って、書いてあったんです。


問い合わせしましたら、申込み詳細の持ち物に
寝袋は書いてなかったのですね。


ワタシ、寝袋、持っていません。


おぉっ!寝袋がなくても良いスケジュールに変更したのね。と
安心して森林ハイキング合宿へ申し込みました。



そして、今朝


寒くて寒くて、目が覚めたら
『いとっちゃん、寝袋持って来ないとダメだよぉ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 』って
誰かに言われたのです。。。 汗


うぉーっ!!!震えるほど寒いって。雪の結晶
と、目が覚めました。
(毛布が、足元に固まっていました。)



『いとっちゃん、寝袋持って来ないとダメだよぉ』
(これは、夢の中でした。)



日中に、合宿のスタッフへメールにて
寝袋を持参しなくても、大丈夫かどうか
確認しましたよ。ひらめき電球


【布団を用意していますので、ご安心ください。】と
すばやい返信がありました。 パー


よがぁった。 DASH!




そうそう、話は変わりますが
地方経済活性化のための
プレミアム商品券、気になりますねー。

お気に入りの市内のお店が
対象店になることを祈りつつ
広報&商工会ホームページをじっくり、熟読です。





(o^-')b