こんばんは。
いとっちゃんです。


(^_^)



先日、地震がありました。
我が家は、埼玉県越谷市・賃貸マンション4階。
それなりに揺れましたが
ニュース報道ほど、揺れなかったんです。


もっさり、ゆっくり揺れました。


ニュース報道と比べると
(マンションの4階ですし)もう少し揺れても
よい感じだったんですけどね・・・。


いやいや
揺れなければ、それに越したことはなし。 ひらめき電球



思い当たるのは、これ!

空間エネルギー
http://gwsp.hustle.ne.jp/u8index/u8index.html

マンション角

地面からのエネルギーを上手く逃がしていると
思われます。


何をしても疑う方は疑うでしょうし。


それでもですよ、
アルミテープ↑を建物の四角に貼るだけで
地震の揺れが軽減するなら、お得?ラッキーだと思うんです。


空間エネルギーの仕組みが、すぐに理解できなくても
地震で揺れずに
気持ち良い氣が周る建物になった方が良いも~ん。 ドキドキ
良いものは、さっさと利用するも~ん。




仕組みは、建物にアルミテープ↑を貼ってから
ゆっくり理解しても、遅くないです。






( ´艸`)