こんばんは。
いとっちゃんです。


(^∇^)


話題?の品々を注文して
アマゾンから届きました。

アマゾン


心屋さんのブログを読んでいると、
歌について、賛否両論あるからこそ
よけいに聴きたくなってしまいました。

B'zファンとしては複雑な順位でした、このCD(笑)



それでCD、聴いてみました。



心屋さん情報は
ブログや本ばかりだったので
ワタシの脳内では、
勝手に渋い声(ジョン・カビラさん風)を想像して
個人カウンセリングをしてもらっていた訳です。



ブログも本人、歌も本人なのに・・・
えっ えっ こんな声だったんですね。。。と





ずっと読んでいた漫画がアニメ化して
お気に入りキャラの声優さんにビビる感じです。




想像していた声より若々しくて、ビビってます。(笑






σ(^_^;)