こんにちは~!
いとっちゃんです。


(^O^)



身体は、自分でメンテナンス
を基本に活きていくよー 晴れ



身体 = 宇宙

そうだよなぁ~って、しみじみ感じます。
と同時に、それぞれが宇宙を持っているから
同じ宇宙は、どこにもなくて。

みんなが、それぞれの宇宙に住んでいます。




だからこそ、
それぞれの『身体=宇宙』の原動力である
感情 の凄さ。


身体は、感情を記憶しています。

その感情(辛さ、哀しさ、罪悪感など)を解放したとき
どこまで身体は動くのか?


身体の痛みから解放されたり
可動域が、広がったりします。



身体をドンドン動かすことで
感情を解放させる方法もあるし

さまざまな心理療法からアプローチして
詰まった感情を解放させても良いだろうし

それぞれの方法で、アプローチしてみたら
よいかと思います。






ぶっ飛んだアプローチ
膜宇宙療法、、、こういうの大好きですドキドキ



山科先生に、Dr.スランプ アラレちゃんの
則巻せんべえさん・・・鳥山明アニメ

神山先生に、手塚治虫アニメ
を勝手に感じて重ねてみて


対談が、かなり興味深くて面白いです。


( ´艸`)



膜宇宙療法




天城流湯治法