こんばんは。
いとっちゃんです。


o(^-^)o



ブログのヘッダーメニューと
3カラムから2カラムへ
変更しました。
スッキリしたので、良しとします。晴れ



さて、昨日
かいすみママさんにして頂いた
素敵なボディーケアですが
全部で 4 コース あります。





コース設定は、
Ask body ドキドキ
(その人の 身体に訊きなさい)

ということで、
コースを選ぶ
コース名を伏せたカードから
身体に訊いて、選びました。



4コースから、ワタシの身体が希望したコースは
癒しメニュー
MTVSS


アクセスバーズ(頭部の施術)より
身体への施術が、第一希望でした。


なぜなら
外食が続いていたため胃腸が疲れていたことと、、、
腰・右側に
ある想いが、ぎっしり詰まっていました。


かいすみママさんに、
足元から順番に施術をして頂き
腰・右側に手当てしながら
出てくる会話は
母との関係・・・。




興味深かったのは

母との関係で
これこれ、こういう事がイヤだと
感じていたんですよ。

という風に
かいすみママさんと会話しているうちに
ジワジワ温かく感じている部分・場所が
変わってきたことです。


腰の表面部分に温かさを感じていたのが
会話を進めていくうちに
奥の方へ浸透していったこと。



例えると
ジャガイモとか、大根が
だんだん奥の方まで
味が染みて美味しくなる、あの感じ。。。(笑)



気持ち良かったです~ ドキドキ




時は、新月。
ワタシの身体は、女の子デー。
本日は、だーらだらデーでした。


ちょっと素敵にまとめると
浄化、すすみました。 クラッカー


正直なところ、
母への想い、恐るべし。。。ドクロ





:*:・( ̄∀ ̄)・:*: