こんにちは。
いとっちゃんです。

(^O^)


昨日は、タキさんのお茶会に参加してきました。

ここ最近の数年間
タキさんのホームページ
GFLサービスを読んでいまして
いつか、直接お会いして
お礼を伝えたいっ ビックリマーク
という願いが叶いました。


改めまして
タキさん、いつもありがとうございます。ドキドキ



お茶会ということで
前日の夜
せっせと、竹炭パウダー入り
ミニパンケーキを作りました。




前回は、うっかり塩を入れ過ぎて
塩辛く哀しい味になりましたが・・・ ガックリ

今回は美味しく仕上がりました。 ニコニコ



パンケーキミックス
竹炭パウダー
酒粕
豆乳
よつ葉バター

混ぜ混ぜしまして
トースターで焼きました。
ミニパンケーキ


ザルに入れて、粗熱を取ります。
ザルで冷やす


持参する箱には、空間エネルギーUP アップ のアルミテープです。
エネUP箱
この箱に入れて、一晩置きましたから
まさに宇宙エネルギー入りのミニパンケーキです。



この竹炭パウダー入りミニパンケーキ
一番、気に入ってくれたのは

参加者の中で最年少
(天使チーム所属 天使 )中学生の彼でした。




実は3箱持参して、およそ1箱
残ってしまったのです。
1箱残って、少し凹んでいました いとっちゃん。。。




帰り際、天使チームの彼から静かに
リクエストがありました。
彼の申し出に、幸せモードになり
血行よくなってぽかぽかです。 ドキドキ



彼から
『交換しましょ』。と頂いたのは
もへじの抹茶きな粉ねじり。 ラブラブ
もへじ
いとっちゃん、大好物です。 晴れ
好物をありがとう~ 音譜




素敵な出逢いと
ミニパンケーキの次回作への
更なる情熱が高まる会でした。





:*:・( ̄∀ ̄)・:*: