こんばんは。
どうも、いとっちゃんです。

(^O^)/

またまた、ご無沙汰しております。
皆さま、いかがお過ごしですか?



香港から1カ月よー。
早いわねー。


暑くなってきて
初夏ですね。 晴れ


おかげ様で元気に暮らしています。
引き続き
空間エネルギー アップ アルミテープを
楽しみつつ



最近、ハマっているものは
竹炭パウダー

美味しくって、身体がスッキリ ニコニコ





ネット検索しまして、
お徳用の1キロの竹炭パウダーを
購入したならば、なかなかの大量ぶりに
笑いが出ました。 にひひ





ホットケーキミックス200gに
竹炭パウダーを
大さじ3杯入れて作ると・・・
パンケーキ生地
すっかり、 温泉 マグマ?!  温泉 ハロウィン

混ぜていて、楽しいこと ドキドキ 楽しいこと






ふんわり焼き上がり
アッサリ美味しいのです。 
パンケーキ
バターとの色の違いが、また面白い。

焼き色が、判りにくくて
焼いているときに、火が通ったのかどうか
判明しずらくて不便でした。 (笑)


竹炭パウダー パンケーキ
美味しくって、既にリピートしています。





(^O^)/