こんばんは。
お久しぶりです。パー いとっちゃんです。


涼しい?肌寒い雨の埼玉ですが
皆さま、いかがお過ごしですか? クローバー


進学、入学、異動などなど
変化がおありなのでしょうか。


いとっちゃんは、相変わらずです。

先日の土曜日は、1日に2回
着ぐるみの中 ペンギン に入るという
若干ハードな出勤日がありました。(笑)

かいちゃん

助走をつけたチビッ子が、
後方からジャンプしてくると
それはね、声なき声が出てしまうよね。
中の人にも、どうか優しくしてね。






えっと、いとっちゃんは
3月末に、初・香港を楽しんできました。

看板

ビールよ ドキドキ テンションあがるわ~ 音譜
ビール


桜島 上空です。 飛行機
桜島上空


こういう旅行のときも
シャンプー、ボディソープ、歯磨き粉が
いらないって、何て楽チンなのかしら ニコニコ

と、荷物軽量化に
ウキウキでございます。


歯ブラシは忘れずにっ ビックリマーク
(特に、海外旅行)







つづきます。 (^O^)/