こんにちは。

(^O^)/


Uso800
矢印形アルミテープを貼って
素敵空間を作れることを知り
もりもり、日々が楽しい
いとっちゃんです ニコニコ




【 空間エネルギー アルミテープ 】
と検索すれば
岩崎さんのyoutubeが沢山あるので
充分、勉強できます。



私は、本が好きなので
しばしば図書館へ行きます合格



岩崎さんがお話されていることを
よりよく理解する為の
参考図書として
ご紹介です。



ニコラ・テスラが本当に伝えたかった宇宙の超しくみ 下 地震予測とUFO飛行原理のファイナルアン.../井口 和基

¥1,836
Amazon.co.jp
これは、上・下巻の本です。
もちろん上巻から、オススメです。



バイブレーショナル・メディスン―いのちを癒す「エネルギー医学」の全体像/リチャード ガーバー

¥3,292
Amazon.co.jp
これは、文字が小さくて
びっしり書いてある本です。 ガーン
購入して、ゆっくり読みました。
読み終わった後は
辞書のように、調べることに使います。




地球大天災を回避する これが無限の[光フリーエネルギー]発生の原理だ <<ギザの大ピラミッド=.../河合勝

¥1,944
Amazon.co.jp
文字・フォントが大きくて読みやすいです。

内容は、まだ全然
よく分かっていないけれど・・・
1冊目の井口博士の本を読んでから
こちらを読むと、以前より分かったような気がします。

岩崎さんのアルミテープに出会う前に読んだときは
なんのこっちゃ はてなマーク だったのが
今や、大興奮の本に。(笑)




時空を超えて生きる―潜象界と現象界をつなぐ/Kan.

¥1,620
Amazon.co.jp
現在ご存命で、日本人で
テレポーテーションが出来る方です。
もうね、こんな時代なのです。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*: