こんばんは。
いとっちゃんです。


はい。パー
突然ですが
映画『マトリックス』が大好きです。


前回の記事もそうですし
当ブログには、しつこく
映画『マトリックス』が引用されますので
ご存知の方もおられますね。。。にひひ



数多くある名場面の 一つに
サイファーが食べるステーキ場面があります。


「このステーキも実在しないんだよな、口の中に放り込むと
マトリックスが脳に、ジューシーで旨いと伝える」

「(マトリックスを抜け出して)9年、オレは気がついた。
無知は幸福だ。」

「記憶を全て消してほしい。そして金持ちに、
俳優か、誰か重要人物にしてほしい」


これまた、美味しそうに
ステーキを食べるんだわあ。 DASH!




食事は
これくらい美味しそうぅ~に食べて
周りを巻き込むぞぉー!!

と願ったので
アタシの願いは叶っています。 


(えっ!そこっ叫び




映画『マトリックス』くらい深くて
素敵な物語がマンガで読めます。
イティハーサ (1) (ハヤカワ文庫 JA (639))/早川書房

¥886
Amazon.co.jp



母国語、強し。ドキドキ