こんばんは。
いとっちゃんです。

(^-^)/


ここ数年間、ビクラムヨガを
続けています。 にひひ



ビクラムヨガって、こんなヨガです。

26のポーズと2つの呼吸法
http://ja.eatndiet.com/bikram-yoga-26-poses/



とにかくね、続けてみると
色々なことが面白くなってきます。



26のポーズを
ひたすら繰り返すので
自分の体調が、分かり易いです。


そして
『今回も、このポーズの時間が来たんだね・・・。』と
思わず感じてしまうポーズがこれ ひらめき電球


スタンディング ヘッド トゥー ニー ポーズ
立って頭をひざに付けるポーズ

http://ja.eatndiet.com/standing-head-to-knee-pose/


これねぇ~、凄いポーズなの。

見た目より、やってみると
筋肉がプルプルするのですよー。(笑)



筋肉プルプルさせて、鍛えて
自分の のびしろを使うのだぁーグー


6年目の冬、いよいよ
筋肉が育ってきました。 クラッカー 

引き続き、育てます。 キスマーク