こんばんは。
いとっちゃんです。

(^-^)/


どうしても餃子が食べたくなり
情熱をもって作ったら

大量のアンが出来上がり
2日間連続で餃子の
いとっちゃん宅です。(笑)


良い感じで焼き上がりましたー!! ニコニコ
焼き餃子

料理は好きなのです。
さらに同じメニューが続いても
比較的、平気なので、、、(o^-')b

まとめて料理して
淡々と食べ続けるという我が家です。


水→焼き→水→焼き というのは
食卓にあがる、餃子の順番でした。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




こちらは、イギリス土産
ショートブレッドの食べ比べです。
袋入り
上:マークス&スペンサー、下:セインツベリー
ショートブレッド

小ぶりのマークス&スペンサー
ショートブレッドの方が美味しいかな?!

実は、大きく味の違いはないです。(笑)


確かなのは、小麦粉、バター、砂糖がたっぷりの
お菓子なので、食べ過ぎには注意っ ビックリマーク
ということです。



これから、胃腸に負担をかけるシーズンが
やってきますわ。

ふぅ~っ DASH!
健康第一ですね。 ドキドキ