こんにちは。
いとっちゃんです。

(^O^)/


昨日は、ビクラムヨガのイベント
ビクラム先生によるセミナーに
出席しました。

ビクラム先生の機嫌も良かったようで
面白かったです~クラッカー

とにかく確かなのは、ビクラム先生は
喋り好き。(笑)
ずぅ~~~~っと、喋っています。



そうそう、こちらの話しは、江の島です。
(^ε^)♪


片瀬江の島駅で下車して、歩きます。
片瀬江ノ島駅


本土?と江の島を結ぶ橋をテクテク渡ります。
名勝江の島


江の島に入ると、間もなく
江の島神社の鳥居がお出迎えです。
鳥居


登っていくと、朱色の美しい鳥居が待っていました。
鳥居2


輪っかをくぐって、神様へご挨拶です。
輪
神殿では、ちょうど七五三の御祝い
祝詞を聴くことができました。

七五三
祝詞をお裾分けしてくださった
お嬢さんが、トコトコ歩いていました。ラブラブ


神社だけど、
密教とも結びついている雰囲気を感じとり
初・江の島散策を楽しみました。


秋晴れの気持ち良い日でしたよー ドキドキ



(^_^)v


続きます。