こんばんは!

いとっちゃんです!!



いよいよ今夜は
ゴーリキマリンビレッジで頂いた
ゴージャスランチの全貌紹介です クラッカー



シカ肉の刺身です。
笑顔で幸運 カリフォルニア・ロール♪-シカ刺し
ごま油と ムー塩をふりかけて頂きます。

ちょっと、炙って食べるのも グゥーーッド グッド! ラブラブ





イノシシ肉
笑顔で幸運 カリフォルニア・ロール♪-イノシシ肉

最初は、ムー塩をつけて食べて、後から、ポン酢で頂きます!! ドキドキ
笑顔で幸運 カリフォルニア・ロール♪-イノシシ肉BBQ



メカブのBBQです。
笑顔で幸運 カリフォルニア・ロール♪-メカブBBQ



畑でとってきた野菜、
ムーさん手作り スズキの燻製、カキの燻製
笑顔で幸運 カリフォルニア・ロール♪-春の御馳走
スズキの刺身、甲イカの刺身、カキのフライ
野菜の天ぷら、ゆでたシャコ


そして、あのタコ飯。。。






野人ムーさんが、ほくほく ニコニコ  召し上がっていたのは
笑顔で幸運 カリフォルニア・ロール♪-巨大カキフライ
カキフライを上に乗せた
めちゃくちゃ 美味しいカレーライス ドキドキ




まかない食のメインは
笑顔で幸運 カリフォルニア・ロール♪-イカ墨パスタ
イカ墨パスタ ラブラブ

はっ えっ  
カキ飯も 召し上がっておられました。
写真、撮り忘れです。





うわぁ~~ ドキドキ
という歓声をあげて
食べ続け、お腹が落ち着いたころ・・・


ふと、原人さんを見ると 目


野人ムーさんのブログに出ていた
骨をかじっている あの御姿で、いらっしゃったのです。


おぉ~、ブログで見たとおりの映像だぁ クラッカー
と密かに、大喜びです。




特大イノシシの骨、、、スペアリブです。
笑顔で幸運 カリフォルニア・ロール♪-イノシシの骨
かじらせてもらいましたが・・・興味深いことに
男性陣は、全然へっちゃらの味なのに

女性陣には不評というか、何とも野生的すぎる味なのです。汗



過去に、ヤギの乳を飲んだことがあるのですが
それと似たようなクセがありました。




とにもかくにも
夢のような食事でした。 ドキドキ



普段食べたことのない、凄い味の
オン・パレードに、1週間も浸っていた
いとっちゃん でした。

≧(´▽`)≦



最後になってしまいましたが
野人ムーさん、わかふじさん
シゲさん&ノリさん 
原人さん、Oさん、風人さん

ありがとうございました。


(。-人-。)




調和と友に
  いとっちゃん









人気ブログランキングへ
クリックをお願いします。 Love~ドキドキ