暑い…暑いぞ…もう夏なのかしら泣き笑い

朝から湿度と気温の高さにゲンナリしているまきです魂




こうも暑いと車内も暑くなるわけで…そうなるとまき夫婦の愛車の車アバルトである問題が起こるわけですよネガティブ




シフトレバーが熱くて握れないゲロー




肝心のレバーがボヤけてますが…



見た目通り金属です…暑い車内だとかなり熱くなりますアセアセ



まきは日焼けしたく無いので滑り止め付きのアームカバーを付けて運転はするのですが、それでも熱いわ!!



車のサンシェードが欲しいと最近調べてますが…



こんな感じのとか良いかな〜とか思ってますが…

最近はロールカーテンみたいな種類もあるんですねびっくり

アバルトには付けれないけど、こういうのも良いなーチュー



色々と探してみたいと思いますニコニコ




さぁて、本題の今日の外構工事の進み具合ですが…昨日と一昨日は作業が無く今日はやってるかな〜デレデレと仕事から帰ってくると…



進んでましたびっくりマーク



家の前側ではなく、擁壁の横の部分がにっこり




ここもコンクリで埋めてもらう予定だったので、今日からその作業に入られたみたいニコニコ





子供達も興味津々で覗き込んでましたほっこり



ただ、母ちゃんにこれは何❓とか質問されても答えられないくるくる滝汗



出来上がりをお楽しみに!


と言って誤魔化してます驚き





さてさて、明日はどんな風に作業が更新されているのか楽しみですラブ


おうちで楽しむ陶器市 うちる


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート