大分日が長くなってきて、夕方の6時位ではまだまだ明るいひらめき


ので…久々にジョギングに行ってきました走る人


いつだかの投稿した熊騒動もあるので、できるだけ車の通りの多い道をコースにして行きましたアセアセ




ジョギング途中で夕日と田んぼの景色を写真で撮ってみましたが…



もうちょい明るい天気の時に撮りたい景色かな〜音符でもなかなかに綺麗でしたキラキラ



これもまき家からのほんの数分の所…自然がありすぎる景色です爆笑




さてさて、工事だいぶ進んで来て昨日と今日でこうなりましたお願い



擁壁の間に土が少し入りましたウインク



あとはまき家のガレージに通じる坂道と擁壁の繋ぎ目にコンクリの壁が固められてましたキョロキョロ










そして、気になっていたお隣さんとの境界もこんな壁ができてましたキョロキョロ





ここもコンクリの壁を固めて、隣に土が流れないようにするみたいニコニコ



少し心配なのがオレンジの斜線部の隙間…ここも何かで埋めてもらえるんだろうかはてなマーク



嵌まりそうで少し怖いかもゲッソリ



と、こんな感じで工事だいぶ進んできてますウインク



おうちで楽しむ陶器市 うちる


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート