最近、兄くんの方が鉄棒の逆上がりの練習に励んでおります…いま4年生だけどまだできないんだよねにっこり


児童クラブの迎えに行った時にも練習しているらしくて、もうちょっとでできそうだけど…その少しがなかなかアセアセ


今日も練習しましたが、本当にあと少しなんだけど…頑張れ❗️と応援しながら見てましたくるくる


多分今のまきはもう逆上がりなんてできないだろうな…お手本見せれないのが残念ですガーン




さてさて、昨日も工事してましたが…あまりにも変化が少なかったから、投稿せずニヒヒ


3日目の画像

下がコンクリで固められてただけでしたくるくる




今日はこうなるんだなーという所まで進みましたよチョキ



排水パイプが切断され、L字擁壁が置かれていましたお願い



前から見るとこんな感じ下矢印



こんな感じでコンクリの壁が並びますニコニコ



草ボーボーだった斜面の印象がガラッと変わります






ところで、排水パイプはどこに出ることになるのだろう…はてなマーク




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

おうちで楽しむ陶器市 うちる


最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート