今日も天気良くて、日中は暑いくらいで驚き

仕事中めっちゃ汗かきましたアセアセ

そんなに身体を動かす仕事じゃないにも関わらずタラー




さてさて、昨晩の話ですが一回寝たにも関わらず夜中に目が覚めちゃって凝視スマホ触ったりしていると寝室の窓に何かくっついているのが見えましたネガティブ



深夜、街灯はないはずの寝室の窓辺

真っ暗な中、それは淡い光を灯していて魂



「えっ⁈なに⁈⁈⁈」


と視力がまきは弱いので眉間にシワを寄せながら見たところ…点滅してる…⁈



…蛍やん‼️


と隣で寝ている夫くんを起こさないようにビックリしましたポーン




画像が悪くて申し訳ない泣


ほんの数秒ですがまき家の窓にくっついてくれてました目がハート




今年初蛍〜音符



昨日見れたという事は、時期に入っているんだろうと今日は夜にある子供達の習い事帰りに家の近くで車をゆっくり走らせると…



何匹が目撃出来ましたキラキラ

昨晩はまきだけが楽しんだので、子供達と一緒に見た蛍グッ




数匹でしたが、子供達も

「あそこにいる❗️あ、奥にもいるよー」



と楽しそうでしたラブラブ




減って来てはいるものの田舎だから見れる時期の物照れここ数日は夜に外を眺めることになりそうです電球








最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート