今朝もすっごくいい天気ー晴れ


朝日とアオダモの影が良い感じにリビングに入ってきてますキラキラ




昨日から子供達もゴールデンウィークに入りましたニコニコ


朝から兄くんのサッカーサッカーの交流試合があり…

風が強かったけど、天気は良くて太陽見てるのも良い気候でした音符





そして午後からはまきの実家にてBBQバーベキュー真ん中



タープを出して貰って、日焼け対策もバッチリOK

まき姉と姪っ子ちゃんも来ていたので一緒に美味しく楽しく頂きましたーよだれ



そんな感じでゴールデンウィークの初日を迎えましたニヒヒ



2日目の今日は夫くんの従姉妹ちゃんの結婚式を少しだけ見に行きましたラブ


行ったら丁度チャペルから出てきた所でキラキラ

新婦の従姉妹ちゃんのウェディングドレス…しゅてきラブラブ

新郎くんも緑系のタキシードが決まってましたグッ



良いもの見せて貰ったわ〜ハート

2人とも末長くお幸せにルンルン




それから遠出して舞鶴の赤レンガパークへ車


この連休にイベントをしているみたいで、キッチンカーがたくさん来てましたよだれ



もちろん、食べたいものを色々買いましたよーナイフとフォーク



建物内では服や靴等の販売に、色んなジャンルの作家さん達も来てブースを作って販売していましたお願い

見ていて凄く楽しい〜音符



子供達はフリースタイルフットボールの世界チャンピオンコンビが来ていて、パフォーマンスを見たり、教えて貰えるワークショップを楽しみましたキラキラ




左から兄くん、弟くん、そしてチャンピオン…


パフォーマンス前になかなかお茶目な事をしてくれてました笑



パフォーマンスは15分位でしたが、見ている大人も楽しめるし魅せられました!



まきはフリースタイルフットボールというジャンルがあるのを全く知らなかったのですが滝汗

今日からファンになりました照れミーハーですみませんアセアセ




と、こんな感じで過ごしてたら…

家の事が全然出来てない驚き驚き驚き




まきの休みは明日で終わるのでこうなったら開き直って気にせずまったり過ごすしかないな笑






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


おうちで楽しむ陶器市 うちる



最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート