昨日の事ですが…

弟くんがスイミングから帰ってきて




弟くん 進級テストに受かったから進級できたよー!


と嬉しい報告をしてくれましたニコニコ




まき 凄いやん!頑張ったねー


弟くん 新しく◯◯って友達もできたー


まき え?るーしー?ひらめき



弟くん ちがうよ!「ゆうしん」



…どんな聞き間違いやねん!



と自分の中では盛大なツッコミを入れましたが…



先日一つ歳を取り、アラフォーの仲間入りをしましたが…耳はもっと歳をとっているような気がするまきです滝汗





さて、今週末からゴールデンウィークが始まりますねニコニコ

そして、5月5日は端午の節句カブト



それに合わせて、まき家でも兜飾りを出しましたよデレデレ






こんな感じですにっこり

置いた場所はくるくる

ちらっと写っている物からも分かるかな?




テレビの横にしましたニコニコ



階段下と悩みましたがそちらは埃が溜まりやすそうだったのでこちらにしましたが…




テレビと比較してもデカいな…



結構な圧迫感がありますね〜

前に住んでいた小さい借家でよくこの兜飾りを選んだもんだわ泣き笑い




今もう一度選び直すならもっと小さいのにするかな〜驚きちょっと大きすぎる爆笑




とりあえず5月半ばくらいまでは飾っておこうと思いますニコニコ






花のある生活に憧れますラブ

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


食べるのも盛り付けも楽しくなりそうウインク

おうちで楽しむ陶器市 うちる


コンパクトながら本格コーヒーが楽しめる

まき家オススメ爆笑

Nespresso(ネスプレッソ)



最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート