メリークリスマースクリスマスツリーサンタ




まきも今日はクリスマスイブにはしゃいでおりますニヤニヤ


昨晩から心配していた雪もそんなに積もらず、一安心音符





まき家の新居でまき家とまきの両親+まき姉と姪っ子ちゃんでパーティーをしましたデレデレ(姉の旦那さんは残念ながらお仕事泣くうさぎ)




狭いながらも椅子を並べてニコニコ



皆んなでワイワイと楽しみました酔っ払い



両親からは

景色が良くて良いね〜ニコニコと新居をたくさん褒めて貰いましたキラキラ




飲める大人はお酒も飲んだり






まきも美味しくいただきました酔っ払い



ご馳走とケーキを食べて、クリスマスらしいパーティができました音符





こうやって家に人を呼んでわいわい楽しめるって良いな〜と思いましたデレデレ





そして親戚から新居祝いにお花が届きましたお願い




立派な胡蝶蘭ルンルン



植物を育てるのが苦手なまきですが…

サボテンも枯らしたくらいですからねニヒヒ



ここ一年程は植物を育てるのにすこしハマっておりましてニヤニヤこちらもせっかく頂いたので枯らさず育てられたらな〜デレデレ




お昼にたくさん食べたので夜は全然お腹が減っておらず、軽めに食べてニコニコ




となかなかに充実したクリスマスイブが過ごせましたニコニコ




みなさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいハート





お花を貰いましたので叶ったのかなグッ

花のある生活に憧れますラブ

 



盛り付けも食べるのも楽しくなりそうウインク





最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート