本日、夫くんのお姉さん夫婦からお祝いが届きましたキラキラ


ジャーンピンクハート




BRUNOのトースターキラキラ






早速カップボードの上に仲間入りしました目がハート





黒のキッチン家電で揃えました飛び出すハート






実家で十数年前に買って使っていないホームベーカリーを貰ったので、それで作ったパンを明日の朝食で焼くのに早速使わせてもらいますデレデレ









さて、キッチンの使いやすさを求めて色々と買い足しておりますニヤニヤ




鍋スタンド



towerの伸縮するのを買いましたウインク




これでお鍋が取りやすくなりましたデレデレ

伸縮するから棚のサイズにも合わせられるし、凄く便利




そして油はねガード





野菜炒めしただけでも油って良く跳ねるんですよね…ゲロー

ガードなしで一度しただけで良く見るとそこらじゅう油はねが…アセアセ



5枚のにしたのでお鍋を囲めるのが良いニヤニヤ




これで油が跳ねても掃除がしやすくなるかなデレデレ

折りたためるのでコンパクトに収納もできます音符



次は家のどこを快適にしていこうかと考えるのにワクワクしてますルンルン






花のある生活に憧れますラブ

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



盛り付けも食べるのも楽しくなりそうウインク

おうちで楽しむ陶器市 うちる




最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート