毎日寒くて嫌になりますね悲しい





まきは冷え性なもので、足先が冷たくて暖房が欠かせません…





子供と夫くんは割と薄着でもまきだけモコモコ着込んでたりします泣き笑い




1番困るのが寝る時…

前は分厚い靴下を履いても寒くてなかなか寝付けず大変でした滝汗




去年に買った布団乾燥機





これがまた良い仕事してくれてますニコニコ




寝る前に布団にセットして、その後歯磨きしたりしてから布団に行くとほっかほか〜



買った時に夫くんに黙って買ったので、



相談してから買ってよねーえー




と文句を言われましたが泣き笑い




これは買って大正解!だったと思いますニコニコ




布団を温める他にも子供が良く靴を汚してくるので、その靴を洗って乾燥させるのにも良く使ってるので、まき家には欠かせないアイテムとなっておりますデレデレ




そして、今年の冬にもう一つまきの冷え性の救世主となったのが!




充電式の湯たんぽ目がハート




昨日届いて早速使ってみたのですが、



充電が簡単で短時間でできちゃうし、お湯を入れなくても使えちゃう照れ



外のカバーがふわっふわラブラブ






そして夜に使い出して朝までほんわかぬくーいデレデレ




布団乾燥機でまず布団を温めて、湯たんぽで朝までぬくぬく。



足だけじゃなく移動させればお腹や腰も温めれるのでこれもまきの冬の必須アイテムとなりそうですデレデレ








花のある生活に憧れますラブ





盛り付けも食べるのも楽しくなりそうウインク




最後まで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート