9月12日(月)

胚盤胞5BB移植から18日目

病院判定(陽性)

自覚症状(茶オリ)



おはようございますニコ花

明日はいよいよ茶オリの状態を見て貰いに通院する日です真顔

多分、内診もされるだろうから赤ちゃんが無事にスクスク成長しているのかラブまたは…というのを知りたくなくても知る日でもありますよねしょんぼり

正直怖すぎるえーん汗


現在の茶オリの状態は相変わらず確認できるしなんなら昨日は今回の妊娠では1番量が多くオリモノシートが半分以上汚れましたアセアセ


毎日毎日検索魔になっていて目につくのはダメだったブログばかり…。

こんなんじゃ頑張ってくれている赤ちゃんに申し訳ないですよねぐすんダウン

分かってはいるんですけどおぉおえーんえーんえーん


不安にさせる茶オリが憎いイラッ

強心臓が欲しい笑い泣き

流産・死産なんておこる体の仕組みが憎いぃむかっ


大丈夫、大丈夫ぼけーびっくりマーク

スクスクちゃんはしっかり図太く成長してくれているはずウシシスターダイジョウブ