友人からのオーダー❤ | 山梨県 甲府市 グルーデコ®️認定講師Yukaのブログ☆K.R.Sugar☆

山梨県 甲府市 グルーデコ®️認定講師Yukaのブログ☆K.R.Sugar☆

山梨県甲府市在住。日本グルーデコ協会認定講師。
グルーデコのレッスンを甲府市の自宅で開講!
その他、出張講座やイベントなどでたくさんの方とグルーデコ®を楽しめたらいいなと思っております!よろしくお願い致します♡

卒園、卒業シーズン、 
ブローチのオーダーが増えておりますニコニコ  


先日も友人から「こういうブローチ欲しいんだけど、作れる?」と連絡がキラキラ  

「ふむふむ、、、」と添付画像を確認すると… 
 

キョロキョロ!? 
これは!! 
 
m's salon  M先生の作品ではないですかラブ!! 
 
栃木に居た時にスキルアップでお世話になったり、ランチをご一緒させて頂いたことも…ラブラブ 

 
友人が見つけてきた画像がM先生の作品だったことにテンション上がりつつ、、 

 真似っこして作っても良いものか… うーんアセアセと、 
ご無沙汰ながらもLⅠNEさせていただきましたm(_ _)m 
 
二つ返事でOK頂き…笑い泣きラブラブ 
早速製作…!!  


{B9C287D0-AAEE-4613-BB6D-A78D752BBD9B}

{662AD5D5-4015-45F5-84B9-84DD197938A7}

 
華やかに、とっても可愛く完成ラブ 
(自画自賛すみません💦) 
 

卒園式や入学式という人生における大切な日にお選び頂いたことを嬉しく思います。 
素敵な日を迎えられますことをお祈りしておりますおねがい 


そして、作品を参考にさせていただいたM先生ルンルン 
ありがとうございましたハート 
 
JGA認定講師としてお知り合いになれたご縁に感謝致しますおねがいラブラブ  
 
転勤族妻として今後も各地を転々とするかもしれないですが、こういったご縁をずっと大切にしていきたいですm(_ _)m 

皆様、どうぞよろしくお願い致しますニコニコ!!








 グルーデコレッスン、オーダーなど
ご連絡の際
①お名前
②ご住所
③電話番号
④メールアドレス
⑤お問い合わせ内容

以上を明記のうえご連絡下さいませ❤︎

一般社団法人日本グルーデコ協会/認定講師
佐藤  由香




メールは2日以内に返信致します。
もし2日経っても返信がない場合は、申し訳ございませんが再度ご連絡をお願い致します。