不本意な出来事、感情のあぶり出し
起きてませんか?

ゆかは絶賛、
満月の浄化パワーに引っ張られ、
久しぶりに号泣、毎日何かしら泣いていた今週でした。
 

直前に大きな引き寄せ、
最高の住まいを引き寄せ、

バタバタ〜っと退去、入居諸々の支度、手続き、
入居が完了されたと思いきや、

家具が届かない、
まさかの新しく購入した大型家具を自分で組み立て、、
 

目の前のことを、精一杯頑張ってるのに、
「なんでこんなにあれよあれよとトラブるの?」と、気が緩んだら泣けてきちゃって。
 

この現象、
実は過去の傷、記憶、痛み、もう必要ないネガティブの周波数をあぶり出し、

移行したい世界線、本当の望みを見つけるために引き起こされていたことだったんだ。
 

昔から頑張り屋なところがあるんだけど、
同時にADHDで何か引き起こしがちで、
 
“上手くいったとしても当然かのようにリアクションは薄く、
上手くいかないと厳しめに責められる”

幼い私には、このエネルギーが結構負担だったことに気づいたの。

周りの基準、枠に当てはめられて判断されるのもよく分からなくて、
「私を見て」って思ってたんだなって。
 

誰かに迷惑かけないように、落胆させないように、
何もしなければ、、

ってチャレンジをやめてた時代も長かったんだなって、傷つくのも、怒らせるのも嫌だったから。
 

本当は自分で実際に体験して、
体感するのが大好きな好奇心旺盛な私なのに。

 
この地球では、
自分らしく在ることが難しくなるシーンや傷つくことも多いけど、
これらを越えて、本当の本当の私を見つけて、
解放してあげると改めて強く決心したよ。
 

無意識の奥の奥、心の深淵に封印されていた痛み、
この子が私をもう傷つけないようにブロックをつくり、
“遠慮する”私を演じさせていたのね。
 

私へごめんね、
本当は思いっきり、失敗とか気にせず、
気になることやりたいよね!

だってゆかは、
宇宙で体験できないことを、
この地球にやりにきたんだから。
 

傷、恐れを癒し、手放し、
これからますます、
私がやりにきたこと、やりたかったことを
思いっきり叶えてあげて、楽しんでいこうと決めたよ。
 

あなたはどうかな?
心の傷、痛みを、抱きしめにいってあげてね♡

 
そして、
あなたは、この地球に何をしにきたの?

それを叶えてあげよう?

あなたはできるよ!!
信じてる♡


友だち追加


スピリチュアルカウンセラー祐花(ゆか)


エネルギー調整でパラレルシフト

自分らしさ解放、具現化加速のセッション、ビジネスコンサルはLINEへ



❤︎カウンセリングセッション

本来の自分を解放し、望みを具現化

エネルギー、意識、思い込み、行動調整でパラレルシフト、現実創造加速


❤︎著名人様専用

匿名、お顔出し任意、完全秘密厳守で対応中


❤︎自分ビジネスコンサル

自分全開、自己表現で愛、豊かさの循環を拡大

期間中月商60万以上のコンサル生複数輩出