久しぶり~!一ヶ月ぶりですね。
まだやめてません、ブログ。
最近はブログより、インスタで宅建の記録を書いてます。

先月の旦那さんからのタイのお土産。
ナラヤ。


久しぶりに焼いたパン。焦げ目がつかない!ガスオーブンに憧れる。


相変わらずおかしな息子氏。
おかしいというか、呆れるしかない。
真面目に書いてるんだよね、これ。
はー。はー。どうしましょう。


仲良しメンバーで春日井ランチ。
みんな優しくて、励ましあえるお友達です。
唐人鍋、温まりました‼



会社の男性社員のみんなからのホワイトデーのお返し。手紙付きで嬉しかったです。
ほとんど子供が食べちゃいましたが。



今日ふと立ち寄った、岩倉市のブーランジェリーミワさんのパン屋。
すっごく美味しい。
ハード系最高。




宅建の勉強、家事、子育て、仕事、幼稚園役員すべてこなしていて睡眠時間がたりません。睡眠五時間は死守したいのですが、ギリギリです。
さあ、どれから手を抜こうか。
子育てかな。(笑)