最近話題になってる
フキハラ
ってやつ?


「不機嫌に振る舞って見せる事で、周囲の人間をコントロールして不快にさせる。」

今やなんでもハラスメントになるんですね。
であれば毎日がハラスメントなんですけどw


毎日のように日中電話してきて、
「何してたのー?」
って暇電してくるんですけど
その時点では機嫌よく息子の様子や
私が何してるか聞いてくる。

でも帰って来ておかえりって言っても
むすっ(´・ω・`)
と無表情で無視して
犬、子供には
ただいまー♡
って声かけてる。

はぁ?

私なんかした?
なんかきにくわない事した?
仕事でイラついた事持ち込んでる?

そう考えるだけでも帰ってくる頃になると
胃が痛くなる毎日。

何かにつけて私に文句を言おうとしてる時もある。

急にニコニコ話しかけ始めてくる時もある。

普通にしてろよいつも。

俺にビクビクしてろって事?
なんで毎日機嫌伺いしなきゃないの🤷‍♀️

最近はもうほっといてるけどね。
ほっときすぎても機嫌悪くなるから、
たまに話しかけに部屋まで行くけど、
ずっと部屋でYouTubeとか漫画読んで
こもっててくれ。