岡山・倉敷サックス・ピアノ教室リチャード音楽教室
ほそかわゆかです♫

今日は私の広島の大学の先輩が指導されているサックスアンサンブルのライブを見に行ってきました♪

今年で第9回目を迎えられたそうで、来年には10周年になるそうです♩

ライブは感動の連続で、涙が何回も出そうになりました。

ラテンからスウィングまで、大編成で8曲、小編成で4曲演奏されてました。

4年前に聞きに行った時よりも生徒さん方かなりうまくなられていて、お客様も満員立ち見で、とても盛り上がっていました!

私たちのアンサンブルの目標です‼︎
みんなが楽しめるアンサンブルにしたいです♫

次回アンサンブル練習日は7月29日13時〜です♫

見学や体験レッスン、随時募集中です♫
みんなで楽しくアンサンブルしませんか⁈