イベントバナー

 




リアルタイムは、義母の暴走が、多すぎて、少し、落ち着いた今だから、当時の記憶と日記📓をもとに、語れる実話話をマイペースに、ブログで紹介していきたいと思っておりますニコニコ
ぜひ、お時間がありましたら、最後まで、読んでくださいましたら幸いです🙇‍♀️



サムネイル
 

義母


長々とあいてしまいました。

申し訳ございません。


その後の義母ですが、わがままを言っても、警察さん・弁護士さんと約束している義母の入院先病院は、今までみたいに、やきたい放題にできなくなり、義母の存在を迷惑と思い始めた。

当然、弁護士さんへお電話あり


義母入院先病院

ご相談あります。






弁護士さん

どうされましたか?







義母入院先病院

もう、無理です。

〇〇さん(義母)をお迎えにきてください






弁護士さん

治療はされてないのですか?






義母入院先病院

してます。







弁護士さん

本当にですか?

じゃあ、治療報告書提出してください







義母入院先病院

・・・。

・・・。

黙る。







弁護士さん

どうされましたか?

じょあ、今から、治療報告書取りに伺いますね







義母入院先病院

困ります。

今はチャット






弁護士さん

じゃあ、どうしたいのですか?





義母入院先病院

何でもありません。

また、連絡します。

〇〇さん(義母)の治療に専念します。





義母入院先病院から、謎のお電話あり。

治療が進んでなく

義母が、好き勝手言いたい放題、わがままにしているのでしょう。


ですが、今の環境を作ったのは、押し付けて申し訳ないですが、義母入院先病院


少しは、責任をとってもらいたいです。



淡い物知らずの義母さん、さすがです。