イベントバナー

 


リアルタイムは、義母の暴走が、多すぎて、少し、落ち着いた今だから、当時の記憶と日記📓をもとに、語れる実話話をマイペースに、ブログで紹介していきたいと思っておりますニコニコ
ぜひ、お時間がありましたら、最後まで、読んでくださいましたら幸いです🙇‍♀️






サムネイル
 

義母のその後・・・


義母入院先病院側は、業務改善命令が告げられたその後、義母入院先病院側より、下記のお手紙が届きました。

※大まかな内容です


業務改善命令を告げられたことにより、当院改善につとめます。

  • 〇〇さん(義母)の治療に今まで以上に努力し、専念いたします。
  • 〇〇さん(義母)の治療ができない日数分は、請求いたしません。
  • 〇〇さん(義母)の家族のご意見も尊重していきます。

義母入院先病院も、今までは大変でしたが、大きな改善があり、ありがたい事です。

一方、義母は、わがまま放題なようです滝汗

義母入院先病院に、しばらく、託します。

警察の方、弁護士さんに感謝いたします。


私は、お仕事とはじめての長女の小学校生活親子共々慣れる事で、いっぱいいっぱいです。
登校班集合場所まで、離れており心配が絶えません笑い泣き