イベントバナー

 



リアルタイムは、義母の暴走が、多すぎて、少し、落ち着いた今だから、当時の記憶と日記📓をもとに、語れる実話話をマイペースに、ブログで紹介していきたいと思っておりますニコニコ
ぜひ、お時間がありましたら、最後まで、読んでくださいましたら幸いです🙇‍♀️



サムネイル
 
17時ギリギリに
書類を持ってきた義母の担当医師


警察署へ17時ギリギリに書類持ってきた、義母の担当医師と義母入院先病院の責任者(義母担当医師の父)

2人とも顔が青ざめていたそうです。


義母の担当医師と義母入院先病院の責任者(義母担当医師の父)

申し訳ございません。

書類持ってきました。




警察の方

弁護士さんも同席しますので、少しお待ちください



警察の方から、弁護士さんへ連絡

事前に警察の方と弁護士さんで、打ち合わせ済との事です。

弁護士さん、大急ぎで警察署へ駆けつける



弁護士さん到着後話し合いが、進められた


まず、義母の担当医師と義母入院先病院の責任者(義母担当医師の父)の意見を聞く事にしたようです。


義母の担当医師と義母入院先病院の責任者(義母担当医師の父)

大まかな内容として

・請求書は間違えて発行してしまった。

本日は、訂正済の請求書を持ってきました。


・〇〇さん(義母)治療放置している訳ではない

すごい量の言い訳を述べたそうです。


・しまいには、当院も〇〇さん(義母)の事で迷惑している


それを聞いた、警察の方と弁護士さん


警察の方

当院も〇〇さん(義母)の事で迷惑しているとおっしゃってますが、どんな事ですか?



義母の担当医師と義母入院先病院の責任者(義母担当医師の父)

なかなか、受け入れてもらえない



警察の方

なるほど

でも、おかしくないですか?

〇〇さん(義母)は、受け入れくれないのなら、それを正しくする為に治療しますよね?

また、逃げずに、堂々と〇〇ですと言えますよね?

それも御社はされる事なく

逃げ回り、時間稼ぎばかりされていました。



義母の担当医師と義母入院先病院の責任者(義母担当医師の父)

・・・。

・・・。

返答なし。



弁護士さん

〇〇さん(義母)入院時の約束覚えていますか?

その時に、入院条件の同意書サイン✍️あります。

※その場で、同意書へサイン済✍️を提出



義母の担当医師と義母入院先病院の責任者(義母担当医師の父)

・・・。

・・・。

返答なし。



警察の方・弁護士さん

どうされましたか?




義母の担当医師と義母入院先病院の責任者(義母担当医師の父)

・・・。

・・・。

返答なし。




警察の方

このまま、黙られるのでしたら、法的手続きに入ります。




弁護士さん

準備してます。

警察の方に確認して頂きたいですが、こちらの書類で大丈夫でしょうか?




警察の方

我々も、書類作成しております。

持って参ります。

義母の担当医師と義母入院先病院の責任者(義母担当医師の父)が逃げないよう

警察の方、話し合いの場から、お電話で、書類依頼

しばらく経つと、他の警察の方が、書類持ってこられたそうです。


大まかな内容ですが、

義母の担当医師と義母入院先病院の責任者(義母担当医師の父)に対して

・業務改善命令



義母の担当医師と義母入院先病院の責任者(義母担当医師の父)

それだけは、お許しください

すぐに、心を入れ替えて、〇〇さん(義母)の治療を進めます。




警察の方・弁護士さん

無理です。

我々も随分と待ちました。

他の患者さんもいらっしゃるので、ご迷惑にならないように我々なりにご配慮してまいりましたが、あなた方は、我々を馬鹿にし、恩を仇で返されました。

それが、今の結果です。

ご理解ください

以上です。




義母の担当医師と義母入院先病院の責任者(義母担当医師の父)

お許しくださいと何度も、何度も、謝罪されていたようです。



警察の方

じゃあ、最後にお聞きしますが、〇〇さん(義母)は、本当にお病気なのでしょうか?




義母の担当医師と義母入院先病院の責任者(義母担当医師の父)

・・・。

・・・。

返答なし。



警察の方

嘘?




義母の担当医師と義母入院先病院の責任者(義母担当医師の父)

・・・。

・・・。

返答なし。




警察の方

お引き取りください



警察の方は、義母の担当医師と義母入院先病院の責任者(義母担当医師の父)を警察署の出口へ案内



義母の担当医師と義母入院先病院の責任者(義母担当医師の父)は、黙って警察署をあとにされたようです。


真相は不明ですが、義母は、仮病なのではとなっております。


さぁ〜。

義母入院先病院側は、業務改善命令を受け入れ変わってくれるのでしょうか?

しばらく、様子を見ていきます。