イベントバナー

 



リアルタイムは、義母の暴走が、多すぎて、少し、落ち着いた今だから、当時の記憶と日記📓をもとに、語れる実話話をマイペースに、ブログで紹介していきたいと思っておりますニコニコ
ぜひ、お時間がありましたら、最後まで、読んでくださいましたら幸いです🙇‍♀️



サムネイル
 

​義母入院先の病院に対して


弁護士さんから、次の日お電話

ドキドキして、お電話にでると


弁護士さん

すみません💦

警察さん、昨日は、帰られた後で、今日は、お休みでした。

また、明日、お電話してみます。



いえいえ、大丈夫ですよ🙆‍♀️

私も、主人とお話しできていないので・・・ちょっと不満



弁護士さん

ありがとうございます。

また、ご連絡します。


一旦、お電話は終わりました。


次の日


弁護士さんに聞いた話では、警察の方も、治療していない事にびっくり‼️されていたとお聞きしました。


警察の方もあまりにも酷すぎ


義母入院先病院へこれからの事を確認してくださると警察の方が、おっしゃってくださり


また、我が家届いた義母入院先病院からの請求書には、下記の詳細

・入院代(個室使用料金)

・治療代???ポーン

・雑費購入代


この件も、警察の方が、偽造?

一緒に確認してくださるようで、助かります。


お忙しい中、その日に対応してくださいました。


結果は、次回のブログで、お伝えします。