イベントバナー

 



リアルタイムは、義母の暴走が、多すぎて、少し、落ち着いた今だから、当時の記憶と日記📓をもとに、語れる実話話をマイペースに、ブログで紹介していきたいと思っておりますニコニコ
ぜひ、お時間がありましたら、最後まで、読んでくださいましたら幸いです🙇‍♀️



サムネイル
 

義母・・・担当医師①


義母の担当医師から、治療報告書を◯月◯日の期日まで待つことにしましたが、期日のお昼休み、弁護士さんへ確認のお電話しました。


※警察さんから治療報告書依頼から1週間程日にちがあります


弁護士さんによりますと、現時点・・・警察さん、両方、連絡なし


弁護士さん

まだ、本日中は、本日ですので、待ちましょうか




警察の方

そうですね。

本日中は、本日ですね。




主人・私

分かりました。

お任せします🙇‍♂️🙇‍♀️




お仕事定時になっているが、サービス残業

保育園お迎えギリギリまで、お仕事延長していると着信📲


着信相手は、義母入院先の病院からでした。

なに?

どうして私?

怖い😱

恐る恐るお電話にでてみました・・・



はい

〇〇です。




義母入院先の病院の方

〇〇さんですか?

〇〇病院です。

今日の治療報告書提出期間を延期してください




私に言われましても、弁護士さんや警察の方から、依頼させていると思いますので、私は、何もできないですよ




義母入院先の病院

元は、〇〇さん(私)が、弁護士さんや警察の方へお願いや相談したので、今の状況になったのでしょう




え?

私が悪いのですか?

ですが、入院時の取り決めで、治療報告書は、条件だったでしょう




義母入院先の病院

・・・。

黙る。




沈黙が続く・・・笑い泣き


もう、何もなければ、お仕事中なので、失礼します。


と言うと、何も言わずに、義母入院先の病院側からお電話を切られたポーン



義母入院先の病院側は、何をしたいのでしょうか?

きっと、何も治療していないのでしょうね


弁護士さんへ義母入院先の病院から、お電話あった事を伝えました。


弁護士さん

こちらには、何も連絡ないです。

もう少し、待ちます。




わかりました



私は、お電話をしていたので、ギリギリまで、お仕事の予定がギリギリどころか、すでに、保育園お迎え遅刻しそう滝汗

急いで、会社をでて、ギリギリ保育園お迎えへ向かうが

保育園の駐車場が激混みの渋滞💦

しばらくして、あー。

延期保育園の時間になった💦

2人分の延期かぁ滝汗

数分だけで、延長料金は、なんだか嫌だなぁ滝汗

いろんな感情が入り、私の順番になり、保育園内に入ると

園長先生より

今日は、駐車場渋滞の為に延長料金徴収致しません

と張り紙あり


ホッとしましたニコニコ


自宅に帰宅してすぐに、弁護士さんより着信📲


弁護士さん

いやー。

あの病院は、ずさんですよ




そうなのですか?




弁護士さん

先程、FAXがおくられてきましたが、ひどい内容で、呆れて言葉もでません。



長くなりそうなので、続きは、次回のブログでお話しいたします🙇‍♀️