イベントバナー

 



リアルタイムは、義母の暴走が、多すぎて、少し、落ち着いた今だから、当時の記憶と日記📓をもとに、語れる実話話をマイペースに、ブログで紹介していきたいと思っておりますニコニコ
ぜひ、お時間がありましたら、最後まで、読んでくださいましたら幸いです🙇‍♀️



サムネイル
 

弁護士さんへ相談


義母の買い出しは、弁護士さんへお願いできないが、手紙の開封や取りに行く作業は、できないかお願いしてみました。


主人は、どうしても、外せないお仕事の為に

打ち合わせは、お電話で参加


弁護士さん

取りに行く作業より、対策をしましょう

取りに行っても、開封までは、難しいです




主人(お電話)・私

対策できるのでしょうか?




弁護士さん

はい

○○さん(義母)・○○さん(義母)の入院先病院へ

迷惑や負担が多い旨の手紙を作成し

一度、提出しましょう

○○さん(義母)もですが、○○さん(義母)の入院先病院側もチョット◯◯さん(義母)の意見ばかり通し過ぎていると思いますので




主人(お電話)・私

じゃあ、是非、その書類作成お願いします。




弁護士さん

早急に、今から作成し、本日中には、〇〇さん(義母)の入院先病院へ届けます。




主人(お電話)・私

よろしくお願いします🙇‍♀️



すごく、ありがたい事で、弁護士さんが、その場で、手紙の内容を作成してくださいました。

手紙内容を確認し、あとは祈るのみです🙏



しばらく様子を見ます、


効果あると良いのですが・・・。