リアルタイムは、義母の暴走が、多すぎて、少し、落ち着いた今だから、当時の記憶と日記📓をもとに、語れる実話話をマイペースに、ブログで紹介していきたいと思っておりますニコニコ
ぜひ、お時間がありましたら、最後まで、読んでくださいましたら幸いです🙇‍♀️



サムネイル
 

義母、魔がままになってきた


義母は、隔離病棟で入院中


義母が、変な事をしない、突撃訪問もない安心はありますが、〇〇がないから、困っている

〇〇を買ってきて欲しいと義母入院先の方からお電話がある

義祖母👵、義伯父、義叔母、義父、義姉も誰も

『行きたくない』と言う


我が家も、できる事なら行きたくない

我が家も、

『無理です』と伝えた


ですが、拒否できないと義母入院先の方がおっしゃる


そんな事言われても、困る


今の状況を弁護士さんにも相談した。


弁護士さんがご対応される事になった

もちろん、追加料金かかるガーン


私達夫婦

まぁ、義母の為に時間を割いて買って、持って行くと思うより、一回ぐらいなら、追加料金かかってもしかたないね!!

必要経費、必要経費と言っていたが、義母は、通常ではなかった滝汗


弁護士さん、ご対応いただいたのですが、

義母の入院先病院から、買い出し希望リストをもらう

そこに書かれていたのは・・・

一つの買い出し品のみ書かれていた



弁護士さん

えっ?

一つだけなの?

これ、急ぐのかな?


そう思った為に弁護士さん質問しました


これだけですか?

急ぎますか?




義母入院先の病院

それだけですが、大急ぎです




弁護士さん

畏まりました

なるべく急いでお届けします。





義母入院先の病院

何時頃になりますか?




弁護士さん

え?

そんなに急ぎますか?





義母入院先の病院

はい

〇時までに欲しいです。





弁護士さん

え?

後、2時間後?





義母入院先の病院

お願いしますね

じゃあ




弁護士さんは、お忙しい中、急ぐと言う品の買い出しを大急ぎで買い出しし、義母入院先の病院へ届けたようです。


その、届けた時・・・


義母の入院先の病院さん

義母は、急ぎの物忘れていたから、〇〇もお願いしますと言ってます。



弁護士さん

え?

これも、急ぎなのですか?




義母の入院先の病院

はい

○時までにお願いします




弁護士さん

あとは、本当に何もないですよね?





義母の入院先の病院

確認します



ないようです




弁護士さん

わかりました




追加された買い出しを届けに行くと、

また、義母から追加と言われたようです。


弁護士さんもさすがに、お忙しいので、義母の買い出しばかり、対応できない。


弁護士さんから主人へお電話


弁護士さん

〇〇さん(義母)の買い出しを行きましたが、一つ買って行けば、また、これもと一つ追加、追加を買って行けば、またまた、一つ追加ポーン

さすがに、これ以上は、対応できません




主人

そうですよね

わかりました

あとは、こっちが対応します

申し訳ございません



弁護士さん

〇〇さん(義母)、僕も甘く見てました

只者ではないですね