リアルタイムは、義母の暴走が、多すぎて、少し、落ち着いた今だから、当時の記憶と日記📓をもとに、語れる実話話をマイペースに、ブログで紹介していきたいと思っておりますニコニコ
ぜひ、お時間がありましたら、最後まで、読んでくださいましたら幸いです🙇‍♀️





サムネイル
 

姿を消している義母が、我が家へ訪問③




長々となってますが、

姿を消している義母が、我が家へ訪問①、

姿を消している義母が、我が家へ訪問②の続きです。



私は、放心状態から、気を取り戻しましたが、当時の記憶がどこかに飛んでしまい悲しい

当時の状況が、説明できません。


我が家の防犯カメラ映像などを警察の方、弁護士さんで、確認してくださり、当時の音声もあるので、大まかな状況は、わかったとの事です。

証拠として、義母の映像は、全て持って帰られました。


義母の車は、レッカー移動しました。

レッカー移動の手続きは、弁護士さんが対応してくださり、レッカー移動費のみお支払いしました。


一方、義母は、

警察署にて、取調べしておりますが、



義母

私は(義母)、悪くないから、話さない

話がききたければ、担当医師を呼びなさい



警察さん👮‍♀️

担当医師ですか?




義母

そう

早くして




警察さん👮‍♀️

早くしてとおっしゃられましても

一度、確認してみます。



警察さん👮‍♀️から、義母の通院している病院の担当医師へ連絡しましたが、

まさかの返答が滝汗


義母の担当医師

対応できない

その前に、○○さん(義母)は、今、入院中なので、返して欲しい



警察さん👮‍♀️

○○さん(義母)は、入院中なのですか?



義母の担当医師

はい

そうです。



ここにきて、義母は、どこかにいると思っていたが、まさかの入院していました。


車も病院の駐車場にとめ、外出も許可なくしていたようです。


義母の病院側は、びっくりびっくり

警察さん👮‍♀️もびっくりポーン

その話を聞いた私達夫婦もびっくり🫢


義祖母👵・義伯父・義叔母もびっくりして、


みんな・・・

え?


入院していたの?


なのに、車乗ったりして、

自由に過ごしていたの?


怖い😱怖い😱怖いから

となりました。


義母は、何をしても、入院中なら、病院に戻るだけと思い計画していたのでしょうか?


義母が、分かりません悲しい