リアルタイムは、義母の暴走が、多すぎて、少し、落ち着いた今だから、当時の記憶と日記📓をもとに、語れる実話話をマイペースに、ブログで紹介していきたいと思っておりますニコニコ
ぜひ、お時間がありましたら、最後まで、読んでくださいましたら幸いです🙇‍♀️




サムネイル
 

突然、義母入院しました


義母がある日、突然と入院したと連絡きました。

家族に相談なしで、病院に行き、入院したようです。


義母から、義祖母👵へ、体調悪いから、入院した連絡があったようです。



恐らく、相続の話し、財産分与で、話しが、揉めに揉めている状況から、逃げたんだと思います。


そのような話をしている矢先に


義伯父へ義母の入院先病院の担当医師から、連絡あり、呼び出しをさせられ、行ってきた義伯父が、カンカンに怒ってましたムキーハッ


義母の入院理由


義祖母👵、義伯父、義叔母から、悪くない事も一方的にせめられ、私が悪い!!悪いと言われた。

居場所がないから、このまま家に居たら、不安で押しつぶさらそうだから、入院させて欲しい。



その話を聞いた義伯父

義母に、怒りを感じたようです。


きっと、義母は、病気だからや、病気に追い込まれた・・・など言い、財産分与を多くもらう作戦なのでしょう!!


義祖母👵、義伯父、義叔母も、いつまでも、この状況が続くか分からない!!


義母の顔を見るのも嫌


義母の声も聞きたくない


いきなり、100万贈与すると言う話はしないが、最終的に

100万円で、済む話しなら、義祖母👵、義伯父、義叔母のそれぞれから、義母へ多く渡して、1日でも早く終わらせたい!!

(それぞれの100万円なので、義母へ300万)

それと、縁切りをしたいと考えているようです。


入院して、義母さん、どう動くのでしょう滝汗