リアルタイムは、義母の暴走が、多すぎて、少し、落ち着いた今だから、当時の記憶と日記📓をもとに、語れる実話話をマイペースに、ブログで紹介していきたいと思っておりますニコニコ
ぜひ、お時間がありましたら、最後まで、読んでくださいましたら幸いです🙇‍♀️





サムネイル
 

朝昼晩、義母は、罵声


義母は、朝昼晩、罵声をあげているそうです。



出勤時間に合わせて、
自宅前で待機してい




お昼ご飯に帰宅する時間帯に、
自宅前で待機している



帰宅する時間帯に、
自宅前で待機している




義母は、

義祖母へ

早く売買契約書へサイン✍️しろムキー





義母は、

義伯父へ

早くお金を払え

払えないなら、出て行けムキー




義母は、

義伯父の子供達夫婦❶へ

父(義祖父👴)を騙して、お金の援助させて、いい思いしているのに、まだ、父(義祖父👴)の物を

とるつもりなのムキー



義母は、ご苦労なことに、朝から晩まで、少しでも多くお金をもらう為に時間を費やしているようです。



義母が発言している事に一部正論もあるようで、皆んな反論できない点もある。

と聞きました。


※義祖父👴から、お金援助は、あるようです。


ただ、義祖父👴から、それぞれ、詳しい金額は、わかりませんが、違った形でお金援助されていたようです。


義祖父👴から義伯父へ援助

無料で土地貸し

二世帯住宅の建替え費用




義祖父👴から義伯父の子供夫婦❶へ援助

二世帯住宅の建替えの費用

車購入費用



義祖父👴から義伯父の子供夫婦❷へ援助

新築を建てる費用

車購入費用



義祖父👴から義叔母へ援助

義叔母の一人っ子の一人暮らしの引っ越し費用

義叔母の一人っ子の自動車免許講習費用

車購入費用




みんなには、私(義母)だけ何もない

何もしてもらってないと言ってますが・・・


義祖父👴から義母へ援助

新築建てる費用

車購入費用

義母の子供達(孫)へ教育費用



他には、お誕生日お祝いやそれぞれの子供達(孫)には、節句お祝い品などは、買っているようです。


義祖父👴から、金額の大小に関わらず、

援助ある事には、かわりないので、

誰がどうだ物申す

そっちが、多い物申す

こっちは、少ない物申す


どうでも、よさそうに思いますが


義母は、1番少ない、

私(義母)は、

何もしてもらってない

だから、その分、

財産を多くもらう権利がある物申す

の一点張りです滝汗