イベントバナー

  

 

リアルタイムは、義母の暴走が、多すぎて、少し、落ち着いた今だから、当時の記憶と日記📓をもとに、語れる実話話をマイペースに、ブログで紹介していきたいと思っておりますニコニコ
ぜひ、お時間がありましたら、最後まで、読んでくださいましたら幸いです🙇‍♀️



サムネイル
 

義母から助けてコール📞


主人、私(息子の嫁)から、義母と直接やり取りをしないで、弁護士さんに全て任せる事にしました。

なので、義母さんも弁護士さん通して、連絡をするようにお願いしてます。


弁護士さんには、申し訳ございませんが、義母と直接のやり取りだと、疲れて、いろんな思いに自分自身が押しつぶされそうになるからです。


診断書❹は、今、11通弁護士さん事務所へ届いてます。

今回は、何通届くのでしょうか?

診断書を依頼あれば、そんなに大量に書くのでしょうか?

今は、パソコンで、印刷の診断書が多いので、何通でも、大丈夫なのでしょうか?


診断書❹の内容


〇〇(義母)さんのまわりを知らない人につきまとわれている。

やめてほしい。

気分転換の時間も必要なので、縛りのある生活はできない。

あたたかい気持ちで〇〇(義母)さんを見守って欲しい。



私達夫婦、弁護士さんは、義母の担当医師にも、理解に困ってます。


そんなやさきに、当然、すごい鬼電が、ありました。

もちろん、義母の電話に出て良い事はないので、でません。

主人にも、すごい、鬼電がありましたが、主人も無視したようです。


義母の呼び出しは、自動的に電話切れるまで、呼び出します。

そんな呼び出しを何度もします。

一回の電話で、着信履歴が、義母で、全てうまりますアセアセ

義母の事がある為に、留守番電話サービスは、解約しました。


急いでいたのでしょう

義母は、弁護士さん事務所へも連絡したようです。


義母

今すぐに助けて!!

車が動かないの

早く来て



弁護士さん

どうされましたか?

車?

運転されているのですか?




義母

今日は、たまたま、気分転換ででたの



弁護士さん

いま、どちらですか?



義母

えーっと・・・

えーっと・・・




弁護士さん

どうされましたか?




義母

たまたま、お友達を送って行ったら、そこで、とまった




弁護士さん

そうですか・・・。

ですが、我々は、助けにいけません




義母

どうしてよムキー




弁護士さん

我々は、〇〇(義母)さんではなくて、〇〇(息子)さんから、依頼されている弁護士になりますので、ご自身で対処してください



義母

なによムキー

役立たずムキームキームキー



弁護士さん

すみません




それから、義母は、いとこの自動車屋さんへ連絡し、かけつけてもらったようです。


あとから知りましたが、その、いとこの自動車屋さんから、聞いたところ、場所は、パチンコ屋で、車は、半ドアで、バッテリーが上がったとの事でした。

バッテリーが上がる程、パチンコ屋さんにいたという事なのでしょうね。

パチンコ屋さんが、悪いとは言いませんが、診断書❹まで、送付しているのに

全然、お元気な義母さん!!

本当に、お病気なの?と疑いたくなります。