イベントバナー

  

 

リアルタイムは、義母の暴走が、多すぎて、少し、落ち着いた今だから、当時の記憶と日記📓をもとに、語れる実話話をマイペースに、ブログで紹介していきたいと思っておりますニコニコ
ぜひ、お時間がありましたら、最後まで、読んでくださいましたら幸いです🙇‍♀️



サムネイル
 

都合の悪くなった義母・・・診断書❹


探偵調査報告書を見せられた義母は、仕切りに合成!!合成!!と言って、病院に行った写真以外は、認めなかった。


でも、内心では、やばいアセアセと思ったのでしょう


数日後、弁護士さん事務所へ診断書❹が届きました


診断書❹の内容


〇〇(義母)さんのまわりを知らない人につきまとわれている。

やめてほしい。

気分転換の時間も必要なので、縛りのある生活はできない。

あたたかい気持ちで〇〇(義母)さんを見守って欲しい。



嫁の囁き気づき

え?

絶対、探偵調査報告書写真の事気にして、言い逃れの診断書❹じゃあないの?

知らない人につきまとわれている?

義母の実家で、ゴロゴロしているのに、家の中まで、知らない人入ってきているの?

おかしくないですか、〇〇(義母)さん!!

気分転換って、ただの娯楽を楽しんでる人だから!!

〇〇(義母)さんから、言われた人、された人、被害を受けた人は、ずっと、受けた痛み、心が傷ついた痛みは、悪れない、いや、どんなに、謝罪されても、忘れられない。

〇〇(義母)さんは、いつも、病気だからと口癖のように言い

その場を逃げたり、しまいには、他の人へ迷惑をかけ、嫁と言う立場で、時には謝罪をし、時には尻拭いをした事、今でも、忘れる事ないです。

これから先も、忘れる事ないでしょう。


本当に、病気なら、ただただ、治療に専念してくださいとだけ伝えます。