イベントバナー

 

 

 

リアルタイムは、義母の暴走が、多すぎて、少し、落ち着いた今だから、当時の記憶と日記📓をもとに、語れる実話話をマイペースに、ブログで紹介していきたいと思っておりますニコニコ
ぜひ、お時間がありましたら、最後まで、読んでくださいましたら幸いです🙇‍♀️



サムネイル
 

探偵調査報告書をみた義母


弁護士さんから、探偵調査報告書を義母へ見てくださいと渡した続きです。


弁護士さん

これを見て下さい



義母

えっ?

見えない?

目が悪いの!!

また、今度見る




弁護士さん

メガネ👓ありますよ!!

持ってきますね!!




義母

人のメガネは、いや

今度見るから



弁護士さん

それでしたら、こちらのスクリーンにうつしますね

(弁護士さん事務所の商談用スクリーンです)



義母

なに?

そんなに見せたいものなの?



弁護士さん

いえいえ、ただ、確認して欲しいのです!!

今から、スクリーン画面にうつします。

画面を見ててください




義母

何よこれ!!

合成したの?

あんた達(弁護士さん)、そんなに暇なの?



弁護士さん

こちらにうつってるのは、〇〇(義母)さんで、間違えないですか?




義母

違う




弁護士さん

本当に違いますか?

○日は、〇〇(義母)さんのお病院にも通院されてますが・・・。




義母

ほら

体調悪いそうにしてるでしょう!!




弁護士さん

じゃあ、〇〇(義母)さんで、お間違えないですね?




義母

病院は、私(義母)


それ以外の写真は、合成

私(義母)は、ずっと、実家(義母の)にいた。




弁護士さん

おかしいですね!!

服装も通院された日にち一緒で、その後は、ご自身で運転をされて、随分と楽しまれてるように感じられますが・・・




義母

知らない。

この話を続けるなら、もう、帰ると言い


本当に義母は、帰っていったようです滝汗


都合が悪くなってその場から逃げたのでしょう


今後、義母がどう動くのか、しばらく様子を見ることにしました。