イベントバナー

 

 

 

リアルタイムは、義母の暴走が、多すぎて、少し、落ち着いた今だから、当時の記憶と日記📓をもとに、語れる実話話をマイペースに、ブログで紹介していきたいと思っておりますニコニコ
ぜひ、お時間がありましたら、最後まで、読んでくださいましたら幸いです🙇‍♀️



サムネイル
 

義母の診断書❷

その診断書に伴いお願い


・孫にあわせてあげる事



・○○(義母)さんは、お病気なので、○○(義母)さんに寄り添い、サポートする事



・息子(主人)さんは、○○(義母)さんの事を悲しませるような事をしない

(縁切り・・・など)


現時点では、上記の通り、お願いします。

現在治療中ですので、治療の妨げにならないように、お願い申し上げます。


は、無事に10通弁護士さん事務所へ届きました。

あー。

やっと、終わった滝汗

次は、何だろうと思った日、第二弾目アセアセ

内容は、下記の通り


前回、お願いしたにも関わらず、何一つ受け入れてもらえてない、その為に、〇〇(義母)さんの体調不良や精神的に不安定になり、治療の為に、薬が増えた。

今すぐに、改善を求める。

また、〇〇(義母)さんのお病気を分かってもらえないのでしたら、責任問題である。

お病気について、お勉強して下さい。


別紙にお病気の詳細ありましたが、

これは、義母用に作成したの?


義母の不満の言葉ばかりの詳細


・一回で、電話にでてくれない

嫁の囁き気づき

みんな都合あるので、一回では無理でしょう!!いつも、鬼電するからでは滝汗


・孫にあわせてくれない


嫁の囁き気づき

孫に何するかわからないから、怖い😱


・私が悪いと言われる

嫁の囁き気づき

思いのままで行動するから


・私は悪くない

嫁の囁き気づき

わるいでしょう


・インターホンを一回しか押してないのに、何回も押さないでと言われる

嫁の囁き気づき

いやいや、ピンポーンおばさんだから

最高、20分インターホン鳴らし続けたでしょう!!


・どこに行っても、怒られる

嫁の囁き気づき

みんな、迷惑してるからでは


・私が悪くないのに、警察を呼ばれる

嫁の囁き気づき

自己中で、話にならなくなるからそうなりますよ


・少し、車をとめただけなのに、『無断駐車』と怒鳴られる

嫁の囁き気づき

これは、どこでも、勝手に止めるので、当たり前

ちょっとだからといい、スーパーの出入り口の目の前に停めてた事ありますよね?そこは、駐車場ではないから